「かっこいい」は作れる

ブログタイトルのように「かっこいい」は誰でも作れます。少しの努力をすれば誰でもかっこよくなれます。それをこのブログで証明していきますので皆さんよろしくお願いします。

お金を稼ぐ

顔がかっこいいというのもイケメンの条件であるが お金を稼ぐ力というものも必要である。 お金を稼ぐには、日本のアフリエイトだけではダメだ 海外に受けるブログ記事を書こう

イソロイシン

どうも、ひがしです。 今回は、タイトル通りイソロイシンについてお話していきます。 イソロイシンの主な効果/効能/作用 ・疲労回復を促す(グリコーゲンを体内で等に変換するため)・成長を促進する(成長を促す控除千ホルモンを分泌するため)・集中力を…

栄養について

どうも、ひがしーです。 今回は、必須アミノ酸のパリンについてお話させていただきます。 前回、かる〜く必須アミノ酸について触れましたが深く触れていきます。 必須アミノ酸を細かく分けると ・パリン ・イソロイシン ・ロイシン ・メチオニン ・リジン ・…

栄養について

どうも、ひがしですー。 前回で、食事とトレーニングにより筋肉が効率良くつくとお話ししましたが 食事で摂取できる栄養にクローズアップしてお話ししていきます。 筋肉は、タンパク質から出来ているからとりあえず、タンパク質だけを取れば良いと思いがちで…

体をかっこよくするには

どうも、ひがしです。 今回は、「体をかっこよくするには」です。 体をかっこよくするためには、大きく分けて二つ大切な事があります。 1つは、食事です。 体は、食物から作られるため良い食事はかっこいい体を作る上で必須なのです。 そのため、栄養バラン…

「かっこいい」は作れる。

どうもー、ひがしです。 このブログでは、誰でも「かっこいい」は作れるという事を証明していきます。 男なら誰でも、かっこよくなりたいと思ったことは必ずある筈です。 しかし、かっこよくなるための努力をした事がありますか? どうすればかっこよくなれ…