読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「かっこいい」は作れる

ブログタイトルのように「かっこいい」は誰でも作れます。少しの努力をすれば誰でもかっこよくなれます。それをこのブログで証明していきますので皆さんよろしくお願いします。

「かっこいい」は作れる。

どうもー、ひがしです。

 

このブログでは、誰でも「かっこいい」は作れるという事を証明していきます。

 

f:id:higasidesan:20170415120822j:plain

 

男なら誰でも、かっこよくなりたいと思ったことは必ずある筈です。

 

しかし、かっこよくなるための努力をした事がありますか?

どうすればかっこよくなれるのかを真剣に考えた事がありますか?

 

日本男児は、積極的にかっこよくなろうとは思っていない人が多いのが現状です。

 

そういった人が多い中で自分だけ少し努力すれば、みんなより努力した分だけかっこよくなれるということです。

 

もし、海外など、かっこよくなるための努力が当たり前の国に住んでいれば、みんなよりかっこよくなれるには、相当な努力が必要です。

f:id:higasidesan:20170415123423j:plain

 

今、日本に住んでいるという事がチャンスなのです。

他のライバル達に差を空けるチャンスです!

今から初めましょう!

 

かっこよくなるアプローチの仕方としては3つあります。

 

・顔をかっこよくする

・体をかっこよくする

・内面をかっこよくする

 

この上記3つを満たすと「オーラ」が出て女の子にモテるのは当然、男にもモテるようになります。笑

 

はっきり言いますと、モテたくないという人はこのブログを見ない方が良いです。

モテたい人は、このブログを見て必ず実践してください。

絶対に今の自分よりは「かっこよく」なれます。断言します。

 

次回からは、この3つを向上させるための具体的な手法を記述していきますので

よろしくお願いします。