読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「かっこいい」は作れる

ブログタイトルのように「かっこいい」は誰でも作れます。少しの努力をすれば誰でもかっこよくなれます。それをこのブログで証明していきますので皆さんよろしくお願いします。

体をかっこよくするには

どうも、ひがしです。

 

今回は、「体をかっこよくするには」です。

 

体をかっこよくするためには、大きく分けて二つ大切な事があります。

 

1つは、食事です。

 

f:id:higasidesan:20170415181936j:plain

 

体は、食物から作られるため良い食事はかっこいい体を作る上で必須なのです。

 

そのため、栄養バランスを考えてクリーンな食事を心がけてください。

例えば、筋肉質でいい体になるには、普段の食事にタンパク質を多く取り入れて下さい。

 

筋肉だったり、肌、髪など人間の体のほとんどはタンパク質でできてます。

そのため、タンパク質をたくさん摂取することにより新しく生まれ変わる事ができ、綺麗な状態を維持する事ができます。

 

肌や髪が綺麗なのは、イケメンの一つの条件ですので、食事はタンパク質を中心とした食事にして下さい。

 

 

また、二つ目はトレーニングです。

 

f:id:higasidesan:20170415223828j:plain

 

やはり、男性らしいかっこいい体を手にするためには

トレーニングは必要不可欠です。

 

トレーニングについては、また別途詳しく書きますが

自分の体に適したトレーニングが良いです。

 

また、自分の理想の体とも相談ですね

 

上記の二つを行うと精神的にも変化が起き、もっとよい生活、食事をしようと思えてくるので正のスパイラルが生まれ、より良い体ができます。

 

なので、体をかっこよくしたいと思ったなら、必ず食事とトレーニングを両方行って下さい。

変化が著しく現れるので楽しくなってきますので継続にもつながります。

 

何事も初めてすることは大変ですが、少しづつでも良いので続けて見て下さい。